皆の、3連休初日が、10倍楽しくなるよう工夫する会








皆さん、おはようございます。





 今日から、3連休ですね、仕事という方もいると思いますが、それも、良いでしょう、




 やることがあるのは、充実している証拠です、







 さて、本題ですが、




 皆の、3連休初日が、10倍楽しくなるように、コンテンツを洗い出してみました、





【MLB】


 7:40 タイガースvsドジャース 


 朝一、と言えば、大谷翔平です、私は今日、第29号ソロが出ると予想します、






【VTuberコンテンツ】



 10:00 栗駒こまる(あおぎり高校) 配信



 あおぎりの過激派、栗駒こまる、正直、女性は、観るのキツイと思います、


 此れは、男子限定で、




 13:00   家長むぎ(にじさんじ) study with me


 此れは、

 30分勉強、5休憩を3回繰り返し、90分勉強する配信です、


 何か作業される人にはオススメです、




 私が、観たことある配信者は、以上となります、


 他は、

 Vmiru(ぶいみる)で、各々の配信予定を、確認できます、気になる方は、調べてみて下さい、




【プロ野球】



 14:00 巨人vs中日 東京ドーム



 首位の、巨人、このまま突き放せるか、私のキーマンは、坂本勇人だと思います、


 彼が、コンスタントに撃つようになれば、常勝復活です、




【地上波アニメ】


 17:30 僕のヒーローアカデミア
 18:00 名探偵コナン
 18:30 ダイヤのA



 私はテレビは、MLB以外つけないですが、一応報告しておきます、





【バラエティ】


 21:00 出没アド街ック天国 新大久保



 私は、

 新大久保行った事ないです、秋葉原に住むと、山手線の反対側に、行かなくなると言う(笑)、 





【東京都のイベント】


 7月13〜16日 みたまつり 千代田区



 靖国神社で行われます、夏と言えば、お祭りでしょう!




【映画】


 ルックバック(週間1位)


 チェーンソーマンで、知られる人気漫画家 藤本タツキの読み切り漫画、

 もう観られた方も居ると思いますが、まだの方は、是非、




【Netflix】


 1位 新宿野戦病院
 4位 推しの子



 推しの子は、

 東京ブレイド編で、とても面白いです、もう、皆、観ていると思いますが、念の為、





【今日発売のカードゲーム】


 ONE PIECEスタートデッキ6種類
 遊戯王ストラクチャーデッキ 



 今日発売のカードゲームは、少ないです、私は、売っていたら、


 また、ホロライブのカードゲームを買いたいと思います、


 猫又おかゆが欲しい(ガチ恋手前)、




 最後に、私のオススメの過ごし方を紹介します、



 ❶デニーズで朝食(サニーサイドアップモーニング、米味噌汁セット+納豆)、


 ❷ファミマのアイスコーヒーを飲みながら公園で森林浴


 ❸兎に角、1時間歩く


 ❹兎に角、何かしらのショップに入る

 ❺兎に角、「今日は良い一日だ」と定期的に声に出して言う



 此れで、貴方も健康体だ!



以上となります、皆様、素敵な3連休を。



精神科医ましろ



 おまけ



 このゲームやりたくない?


 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?