見出し画像

五等分の花嫁

 ※秋葉原で、五等分の花嫁のホップアップショップやってます。




 此れ、皆さん、

 何れが好きですか、私は断然、右上です、私、フアフアした女の子が好きなのですよ、



 そして、

 一番無理なのが、真ん中です、感情の乱高下が激しそう(笑)、何ウインクしてんだよ、



 と言う、茶番は置いておいて、



 皆さん、おはよう御座います、良い天気ですね、



 私は、明日、病院を受診するので、今日は休みです、朝さ、秋葉原散歩してて、駅が進化してました、


駅前YOSTARショップ


 この、YOSTARは、皆様、お馴染みの、住友不動産秋葉原駅前ビルにオフィスを構えています、


 お馴染みでは無いか、私が、秋葉原偏差値高すぎる(笑)、


角川コレクション



 これ欲しいけど、高いよ、高い、庶民を舐めないでもろて、



ましろだいふく


 また、ましろが居たよ、ましろは銀髪と決まっているのかな、私も銀髪に染めるか(笑)、


 ライアーゲームの、ヨコヤになってしまう、




 此処から、真面目な話で、



もし、明日、病院で悪性腫瘍とか重い診断を受けたら、

 このnoteは、闘病日記に切り替えます、




 そうなったら、仕事も休職かな、まあ、いいよ、どうせ、

 800年後は誰も、この世に居ないから、



 最後に少し、為になる事も盛り込みたいと思ったので、お話しすると、




❶壁にぶち当たったた時どうするべきか


 これは、

 行動パターンを変えてください、なんでも良いです、いつも行かない場所、人に会うなど、


 そして、

 読書してください、ここで、注意していただきたいのが、

 15分と決めること、その15分を物凄く濃密にしてください、



 次、


 ❷人生疲れた時、どうするか


 これは、

 人脈やSNSは、時に「負債」となり得ると心得てください、

 疲れた時は、素直に、スマホの電源を切ってヌルヌル、生きて下さい、私もそうしてます、


 以上です。


精神科医ましろ


おまけ

大代真白のアンチ対応

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?