見出し画像

VTuberを応援したい

※今起きた、アハハ









 皆さん、こんばんは。






 今宵は、如何お過ごしですか、私は、雑務をしておりました、

 ITパスポートの勉強は出来てないです、






 まあ、何とかなるだろ、何せ、この私だ、







 さて、本題ですが、




 最近ですね、

 YouTubeで、努力をやめないVTuberをチャンネル登録し、応援しております、




 勿論、

 伸びている人、伸びていない人、色々いるが関係ない、努力の過程が重要です、




 才能は有るかもしれない、無いかもしれない、だが、やってみなければ、判断は出来ないです、



 そう、

 自分を信じいなければ、答えは得られない、私は、この不安定な状況に、

 挑戦している若者を応援せずにはいられないのです、




 最近ですね、

 漸く、YouTubeアプリをダウンロードして、瀬島るい河崎翆をチャンネル登録しました、



 今更すぎて草、



 ただ、

 ライブ配信でコメントは出来ないな、何故なら、私は空気の様な存在であり、

 皆の調和を乱してはならない、



 そう、他者の害を成してはならない、




 しかし、


 もし、配信でマシュマロを送れるのであれば、春雨麗女瀬島るいが良いですね、




 てか、

 春雨麗女(固定記事の青髪)はイケボすぎて辛い、また、瀬島るいは、距離を保ちたい、この矛盾笑、



 そして、

 大代真白は聖域なので、迂闊には近づけない、いや、あおぎりは無理よ、男子禁制なので、



 だが、

 大代が戻ってきたら、赤スパを飛ばそうと思う、それは、

 彼女が私に生きる希望を与えてくれた敬意でもある、



 早々、人はあそこまで、明るく振る舞えるモノではない、



 と言うことで、夜な夜なトークでした、以上です、素敵な夜を。



精神科医ましろ


おまけ


今見ると、大代の良さが分かる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?