見出し画像

ありふれた職業で世界最強

今日は、暇すぎたので、ヴァイスシュバルツを開封します。
狭い寝室から〜お送りします♪

これは、半年前に買ったものです。
この、ありふれた職業で世界最強というタイトルがイカしてたので、買っちゃいました。

調べたら、2019年にアニメが放送されており、オープニングがクッソかっこよかったです。

チキンと春雨

タンパク質が足りてなかったので、この子ら食べながら開けます。男はタンパク質よ!

とりあえず、サイン入りが出れば当たりみたいです。
トップレアは表紙の女で5万円くらい。


なんか、おまけついてるな?大丈夫か?

準備完了

うっし開けるぞ!トップレアが出れば5万円だ!


途中

この女ばっか出てくるぞ…どんだけ推してんだよこのキャラ笑。


うーん…ナルシストかな?

レア

いや、これ絶対ハズレだろ。まあいけど。

結果

はぁ…
えっーと、購入が7040円で、回収が280円。
−6760円でした。

残念やな。あたりが出ればよかったんだが。

ということで、クソどうでもいい投稿でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?