見出し画像

推しの子







皆さん、こんばんは。






 今宵は、如何お過ごしですか、私は、爆睡してました、今日は何もしてないです、



 あおぎり高校について、ですが、大代真白不在は、メンバーも辛そうです、


 皆も、

 彼女なら大丈夫だろうと、プライベートで、色々と、頼っていたのではないかと思います、



 兎に角、心と身体優先で、ゆっくり休んで欲しいです、





 さて、本題ですが、





 来月から、

 推しの子2期が、放送すると言う事で、それを記念し、開封します、ヴァイスシュヴァルツ!








 これ、高かったよ、当たりカードを見てみましょう、




買取1


買取2


 普通に、欲し過ぎるだろ、やっぱり星野アイかな、




チラシ


 何か入ってた、


中身



 いや、豪華ですね、遊戯王で言う、コレクターズパックですね、



 では、開けます、





結果



 まあ、爆死ですね、数百円のカードはチラホラありました、


 でも、楽しかったです、





 最後に、少しだけ、面白い話をすると、




 私、BNFさんと言う方が好きです、彼は、確か、数百万を数百億にした、天才トレーダーです、





 彼は、インタビューで、




 一体、

 どんな勉強をしたのですかと聞かれ、とある一冊しか読んでいない、と答えたのです、




 何故、

 この方は、多くの情報に触れなかったかというと、自分だけの世界観を守りたかったからだそうです、




 つまり、

 他人の、余計な情報に左右されたくなかった、そして、

 他人の顔も立てたかった、だから孤高を選んだ、




 何が言いたいかというと、


 多くの情報に触れたからと言って、結果に繋がる訳ではないと言う事です、



 知らぬが仏というのは、多分、真理で、己の信念に従う、

 この一点張りで成功するケースもあります、


 そう、まさに、孤独も美学です、



 以上です、素敵な夜を。



精神科医ましろ



おまけ


あおぎりの歴史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?