今日、CoCo壱のトッピングを何にするかをただ、考える記事








皆さん、おはようございます。






 今日は、火曜日ですね、皆、大変だと思いますが、私の、

 クズエピソードでも聞いて、気を紛らわしてください、





 昨日ですね、

 アボカドを調理していたのですが、中央のね、タネを包丁で刺して取ろうとしたら、刃が砕けました(笑)、




「何…だと…」




 いや、

 リアルBLEACHだったわ、右手を軽く負傷して、即処置をして今は傷が塞がってます、




 料理は、心が折れました(笑)、







 さて、本題ですが、





 今日はですね、私、チートデイなのですよ、普段は節制してまして、



 例:

 朝 卵2個、納豆、トマト、リンゴ

 昼 おにぎり2個、卵1個

 夜 スープ、もち麦少量



 食事はこんな感じで、あとは、筋トレしてます、週2以上は、




 メニュー:


 腕立て50、スクワット130、腹筋80、背筋50、もう一回スクワット100、最後に限界腕立て40以上、




 これをこなしています、そして、日々、外来で、独身で、惨めで…

 まあ、偶には、沢山食べたいよねと言うことで、



 今日はチートデイなので、CoCo壱と寿司と、他食べれるだけ食べます(笑)、





 そこで、CoCo壱のトッピングを分析します、以下、一覧






 肉類:手仕込み豚ヒレカツ、フライドチキン、ソーセージ

 手仕込みトンカツ、メンチカツ、豚しゃぶ、パリパリチキン、


 ハンバーグ、チキンカツ、ロースカツ、チキン煮込み、




 魚介類:エビフライ、エビの幸、エビ煮込み、イカ、たっぷりあさり、フィッシュフライ、ツナ、



 野菜類:チキンと夏野菜、なす、野菜、ほうれん草、トマトガーリック、


 旨辛ニンニク、完熟カットトマト、単品ポテト、コーン、ガーリック、



 その他:うずら卵串フライ、クリームコロッケ、チーズ、きのこ、


 スクランブルエッグ
、納豆、クリーミータルタルソース、ゆで卵、半熟卵、半熟卵タルタルソース




 え?目玉焼きないの?



 まあ、いいや、


 取り敢えず、ソーセージとスクランブルエッグ、ほうれん草あたりをトッピングします、



 加工肉は良くないと言われますが、偶には、毒気も吸いたくなるのですよ、



 と言うことで、非常にくだらない記事でした、以上です。



精神科医ましろ



おまけ


ジョー・力一さんのCoCo壱分析



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?