登録者数83.5万人のレベル


 みなさん、YouTubeって見ますよね?

 私は、以前より、あおぎり高校/VTbuer High Schoolが好きと、言い続けてます。

 精神科医ましろの”ましろ”も大代真白より取ってます笑。

 あおぎり高校の登録者は、よもや、83.5万人です。

 これが、一体どのくらいすごい数字なのか、

 『エンタメ』として、

 皆様に、お伝えしたいと思います。

 繰り返しですが〜エンタメです!笑

 気楽に読んで頂けたら幸いです。

 チャンネル登録者数別に階級を示しました。

 ①登録者1000人:MARCHレベル

 1000人でさえ、大学受験に例えるとMARCHレベルです。

 MARCHは、偏差値60ないと、まず受からないです。
 偏差値60というのは上位15%です。

 いきなり、これです。マジで、やばいです。


 ②登録者5000人:早慶レベル

 あおぎりの1/167
、5000人で早慶レベルです。

 早慶は、偏差値65ないと、厳しいです。
上位5%です。

 小学校に例えると、クラスに一人か二人です。もう、心折れそうですね笑。


 ③登録者5万人:東大レベル

 そう、大学受験では、もうカンストしました笑。これ以上は測定不能です。

 偏差値70、上位1%です。

 まず、出会わないレベル。

 みなさん、知人に登録者5万人の方いますか?
 私はいません。

 しかし、あおぎり高校はこの”16倍”です。

「一種の化け物だ…」by一条将輝 魔法科高校の劣等生



 ④登録者83.5万人:測定不能、レベル5

 とある科学の超電磁砲に例えると、レベル5です。御坂美琴

 その分野で、選ばれし、”数名”がなれる、最高到達地点。

 才能あるものが、血の滲むような努力し、ようやくでしょう。


 YouTubeに参入し、この数字を叩き出すのはほぼ不可能です。

 しかし、このレベルでさえ、稼ぎには限界があります。

 厳しすぎる。


 ⑤登録者100万人〜:??
 ”年収1億円”
の割合とほぼ同じです。

 ここまで来ると、宝くじが当たるレベルだと思います。


 ⑥登録者1000万人〜:ヒカキン、はじめしゃちょー
 一周回って、親近感が湧きますね笑。

 その辺にいるかもしれませんよ笑

 ⑦登録者1億〜:無
 え?いませんよね?いるのかな?

 以上となります。

 登録者1000人でも、物凄いことであると、伝えたかっただけです。

 登録者1000人の方、素直に尊敬します。

 頑張ってください。

★おまけ★
最近ですね、ファミリーマートのアイスコーヒーにハマってまして、散歩が捗るんですよ。
皆さまを試してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?