雑談(昨日の心境と、年内目標)






皆さん、おはようございます。




 週末は、如何お過ごしですか、私は今日も外来です、余裕があれば、取材したいですね、



 休みの日は、楽しんだほうが、心のバランス取れますよ、






 さて、本題ですが、




 実は、昨日ね、もう辞めようと思ってました、一旦、ログアウトするつもりでした、





 何故かというと、


 note始める前の、生活を思い出してて、凄く、懐かしかったのですよ、

 瀬島るいの配信を観たり、秋葉原を散歩したりと、




 あの、

 何もやることがない感じが良かったです、note始めて、

 楽しいと思えたのは、「あおぎり高校 in 渋谷モディ」という記事くらいです、




 それ以降は、

 大変でした、折角、読んでもらうなら、価値を提供したかったので、

 色々、本読んだり、取材したり、準備が必要だった、




 なので、


 辞めるつもりでしたが、万が一、私の記事を楽しみにしている人がいた場合、

 裏切ることになるのと、自分にも約束しているので、踏みとどまれました、


 まさに、朝令暮改ですね(笑)





 また、

 過去の自分の記事にも励まされました、偶に、良いこと言っているのですよ、



 後は、大代真白がね、復帰するまでは、続けないとね、





 そして、年内目標ですが、


 フォロワー200名
 350投稿
 15万PV



 です、


 ここから、ペースは落ちると思うので、達成できるかは分からないですが、頑張ります、




 そして、最後に、


 何故、5月60投稿したかを、もう少し、掘り下げると、林修という現代文の先生がいて、



 彼の言葉に、


 1ヶ月頑張れる人は、一生頑張れる、というものがあり、

 5月はゴールデンウィークとか関係なく、やり抜こうと思いました、



以上です、素敵な週末を。


精神科医ましろ



おまけ


エゴサ中毒者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?