見出し画像

憂鬱な気分を振り切ろう〜今宵の呟き〜






皆さん、こんばんは。





 今宵は、如何お過ごしですか、私は外来を終え、急いで記事を書いております、






 また、

 今日、漸く、ITパスポートのテキストを購入しました、それが、こちらです、




テキスト



 結構、分厚いですね、後1ヶ月か、隙間時間に勉強して、何とか、合格したいと思います、




 先ほど、

 パラパラ眺めてましたが、とても分かりやすいです、

 ITパスポートを受ける方にはオススメです、





 さて、本題ですが、




 朝の憂鬱な気分を、振り切る方法として、フワフワした、ライブ配信を観るのはオススメです、




 私の場合は、

 瀬島るいの朝活を観るのが日課です、脳内でオキシトシンが、分泌されているのか、


 アニマルセラピー的に和みます、


 そう、暖かい気持ちになります、




 よく、


 こういう時に、科学的根拠はとか、生産性はとか、色々と茶々を入れる人はいますが、




 私は、人生、説明出来なさは、大事だと思っております、と言うのは、


 では、何故、皆、朝は、味噌汁とご飯なのですか、



 如何して、未だに、渋谷にCD屋があるのですか、そう、

 それらは、只の文化です、説明出来なくて良いのです、





 土用の丑の日だって、鰻に拘る必要はないです、

 この説明出来なさは、人を幸せにする、私はそう思っております、





 繰り返しですけど、


 日本はこれからグローバルで勝つことは、出来ず、新たな産業も勃興しない、


 ならば、珍味を提供すればいいと私は思います、




 私が、noteで、つい読んでしまう記事も、意味が分からない、エッセイだったりします、



 でも、

 それで良いと思います、綺麗に描くことが全てではないので、


 皆も、ギョッとする珍味を、私に提供して欲しい、


 今はそんな思いですね、


 今日は、かなりグダグタ記事になりましたが、読んで頂き有難うございます、


 以上です、素敵な夜を。


精神科医ましろ


おまけ


春雨麗女ミラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?