しばらくnoteお休みと、その他雑談





皆さん、おはようございます。





 いや、昨日は、19時から爆睡してました、今は気持ち良いです、睡眠は大事ですね、




 今日は、金曜日で、私は外来です、気を引き締めていきます、

 後、昨日の記事は駄作なので、削除することにしました、






 さて、本題ですが、





 しばらく、noteお休みします、でね、その背景として、



 ❶月60投稿して、自分を出し切りたかった、❷体調不良で、病院受診など、やらなければいけない事がある、❸インプットの時間が欲しい、



 など、ですかね、

 万が一、私の投稿を楽しみにしている人が、居たとするならば申し訳ないです、



 また、再開するので、その時は、よろしくお願いします、





 それで、少し、雑談ですが、

 大代真白が、現在、体調不良で活動を休止しております、

 回復に努めているとのことで、大事に至らないことを祈っております、



 彼女は、人格が素晴らしく、あおぎり高校を救った功労者です、必要な存在です、


 私がnote始めたきっかけの人物でもあるので、復帰が待ち遠しいです、





 後はですね、

 東雲セイラVTuber上位5%に、足を踏み入れました、


 彼女は、もう専業でやっていけるレベルです、再生回数でみると、

 瀬島るいと肩を並べています、凄すぎる(笑)、


 何れ、大代真白とコラボしてほしいです、それは赤スパ飛ばします。



 皆、頑張っているということで、フォロワーの皆様も応援してます、


 以上です。


精神科医ましろ


おまけ

授業参観


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?