見出し画像

ポケカ

今回は、
ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」を深夜テンションで開封します!

(12月14日、深夜です)

くそ暇な人だけ見てください。

このボックスは、定価の倍以上する怪物です。なんとか1箱だけ入手できました。

高額カード一覧

ナンジャモSAR 63000円 高騰中
リザードンexSAR  35000円
サーナイトexSAR 18000円

ミュウexSAR 17000円
ボタンSAR 15000円

開けるのが、めちゃくちゃ勿体無いですが、俺は行くぜ!


チキンと春雨

開封といえば、チキンと春雨。筋トレしたのでタンパク必須。


開けちゃった、もったいね〜。


スタンバイ

うっし、開けるぞ!トップレアはナンジャモで6万円だ。


初っ端

なるほど、必ずexが入っていると、ワクワクするぜ!


女神

サーナイトいいんよな、ただ、守備力が弱いイメージ、突破されるんよな。


コイツの、塩漬け好きだったわ。もうちょっとかっこいい見た目にすればよかったのに。


あっ

おぉ…まあまあまあ笑。大丈夫、大丈夫。


結果

うん、大爆○でした笑。しかし、楽しかった!もう、入手できないやろな…

ポケカ未開封BOX、まだまだ溜まっているので、需要があれば、また開封します。


ありがとうございました笑笑

★おまけ★
自分の記事で打線組んでみた笑

大代ましろ巨人軍

1中 最近の精神科事情 .297  3本 21打点 ◎選球眼


2二 精神科医について .278   8本 41打点 ◎盗塁A


3右 精神科医のリアルな生活 .277  14本 45打点 ◎存在感


4 今辛いと思っているあなたへ .340 27本 104打点 ◎主将 


5左 メンタルが病んだ時の対処法① .250 35本 90打点 ◎固め打ち


6遊 どのような働き方が幸せなのか? .268  15本 60打点 ◎満塁男


7一 生きる意味 .272  8本 43打点 ◎広角打法


8 不登校について .198 42本 94打点 ◎逆境


9 あおぎり高校 in 渋谷モディ 11勝5敗 防御率 2.14  奪三振 136 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?