見出し画像

ポイ活において重要なマインド


今回は自分がポイ活において重要だと思うことについて話します。
2年ほどポイ活を続けてきてポイ活をする際に重要なのは
<気軽さ>
これだと思いました。
ポイ活は本来スキマ時間を有効活用したり、楽しみながらやるものであり
ポイントを稼ぐためにしたくないいことをしたり睡眠時間を削ったりするのは”ナンセンス”です。
実際自分もポイ活に憑りつかれたように大量のやりたくない案件をこなしている時期もありましたが、結局途中であきらめてしまった案件や忘れてしまった案件も多くあり
「何のためにポイ活してんの?」って状態でした。
しかしやる案件を絞って小さな趣味の一環としてポイ活をするようにすると無駄な時間やお金の浪費も減り、結果的にいい影響をもたらし多と思います。
なので皆さんにも仕事や学業、趣味などを第一として気軽に”楽しくポイ活に取り組んでもらえたらな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?