見出し画像

今日もまた

こんばんは。今日もお疲れ様です。
そして、お疲れ様。私。

今日もまた、収穫は得られなかったね。

ひとり、満員電車に揺られ、家路に着く。
気持ちの重さが足の重さに比例して、
帰り道はいつも遠くなる。

望むものがあって、
目標があって、
毎日楽しいけれど。

こんなにダメ出しばかりされていると、
世界から否定されているような気になってくる。

すれば良いと聞いた事は全部して、
出来る事も全部して
それでもまだダメなのかな。


願いまでの距離を測ってくれては

近い近いってみんな言ってくれるけど、
宇宙からみた近さなんじゃないかと思う。




願いを叶えてくれる神様。
もうそろそろ私の望み、叶ってもよくないですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?