見出し画像

【パートナーシップ】相手に愛を感じてもらうには?【超重要】

こんにちは
三角ちゃんですっ

さっそくですが今日は簡単に
パートナーシップを良くする方法をご紹介しますっ

恋人、結婚、家族関係でも
何か距離を感じるな、仲良くなれないな
心を閉ざされてるな
って感じることありませんか?

それは相手の月を満たしてあげれてないからかもしれません

相手の月を無視すると
あなたにはそんなつもりがなくても
知らない間に相手は心を閉ざします

そして心を開ける場所をあなたとは別の場所で持つことになるでしょう

恋人なら別れに繋がるし
結婚していたら浮気に繋がるし
子供なら、親に心を開けないので、ネットの世界とか友だちとかに心を開くようになります

正直、心を閉ざしていても関係を続けることは可能です
月は自分で満たすことも出来ますしね

でもいつも近くにいる人には、やっぱり自分の心を理解してほしいですし

自分の心を理解してくれてる=愛情を感じ、幸せを感じるのです

パーソナルシップで心から愛を感じ、幸せでいたいなら
まずは自分から、相手の月を満たしてあげることを心がけましょう

月のサインによって、求めてる愛情は様々です
自分はめちゃくちゃ愛情注いでるのに
相手にとっては全く愛情だと思われていなかった…

なんてことがないように覚えておいてくださいねっ


さっそくホロスコープで相手の月のサインを見てみましょう


月のサイン=愛されている感じること

逆にこれと逆のことをしてしまうと、
愛されてないんだな…と感じ、心が閉じてきます


相手の月のサインが

▷牡羊座→励まされたり、応援されると愛を感じる
 ×否定されたり、やりたいことを押さえつけられたり、応援されないと愛されていないと感じる


▷牡牛座→良いレストランに連れてってくれたり、プレゼントをしてくれると愛を感じる
 ×お金を使って貰えなかったり、何もプレゼントされないと愛されてないと感じる

▷双子座→コミュニケーションをたくさん取ってくれると愛を感じる
 ×音信不通だったり既読無視、愛を言葉で伝えないと愛を感じられない

▷蟹座→共感してくれて、寄り添ってくれると愛を感じる
 ×共感してくれなかったり、感情を否定されると愛されてないと感じる


▷獅子座→女王様(王様)のように扱われ、楽しませてくれると愛されていると感じる
 ×ロマンチックなデートをしない、プライドを傷つけられるような言動をされると愛されてないと感じる


▷乙女座→気遣ってくれたり、家事手伝ってくれたり、現実的に何かサポートしてくれると愛を感じる
 ×気遣いがなかったり、助けてくれないと愛されていないと感じる


▷天秤座→私(僕)をパートナーとして大事にしてくれて、お互いの人生に協力的な関係を作れているとき愛されてると感じる
 ×社交性がなくて、パートナーとして人に紹介されない、協力してくれないと愛されてないと感じる


▷蠍座→私(僕)だけをみてくれると愛を感じる 優先順位の1番を私(僕)にしてくれる
 ×他の異性と関わったり私(僕)より他のことを優先されると愛されていると思えない


▷射手座→自由にさせてくれて、やりたいことを邪魔しないでくれたら愛を感じる
 ×束縛されたり、やりたいことを優先させてくれないと愛されていると感じない

▷山羊座→将来のことを考えてくれてたり、2人の目標やゴールを設定してくれると愛を感じる
 ×2人の将来のことを考えてなかったり、2人の約束をやぶったりすると愛されてないと感じる

▷水瓶座→友だちのようなちょうど良い距離感を保ってくれる、自分の友だちを大事にしてくれると愛を感じる
 ×ベタベタくっつかれたり、ひとりにしてくれなかったり、友だちに嫉妬されると愛を感じない

▷魚座→甘えさせてくれて、優しく扱ってくれて、守ってくれると愛を感じる
 ×厳しくされたり、怒られたり、ソフトに扱ってくれないと愛を感じない


以上になりますっ


相性チャートで
太陽と月がコンジャンクションだったりソフトアスペクト
月同士がコンジャンクションやソフトアスペクト
だと自然と相手の求める愛情を与えているので幸せな関係性を作っていきやすいです


逆に太陽と月がハードアスペクトや月同士がハードアスペクトの場合、関係性を続けるには努力が必要です

相手の求める愛情に嫌悪感をいだくかもしれません
また相手もあなたが求める愛情に嫌悪感をいだくかもしれません

こういう場合、パートナーシップが難しくなりますが
それでもお互いを諦めずに愛を与えようとすると
自分の心より相手の心を優先させることになります
これは相手に対して愛着がわきますし
相手からしても感謝の気持ちが大きくなります

もちろんそれが一方通行だと続かないですが
毎日じゃなくても
特別な日には相手の月を満たしてあげるとか

そういうことが出来ると
より強い愛の絆で結ばれていきますよ


みなさんのパーソナルシップが愛に溢れて
幸せでありますようにっ

今日はこの辺で
三角ちゃんでしたっまたねっ


サポートしていただけたら嬉しいです♡ これからも楽しい記事が書けるように頑張りますっ!