見出し画像

すでに2月。。。

皆様 あけましておめでとうございます
気張って昨年NOTEを始めましたが、年末に迎えた体調不良
そして家族が12月28日の仕事納めにぶっ倒れて看病することになってしまいました・・・(今は回復して元気です)

 年始に実家へ帰ったり、毎年恒例のお寿司の注文やら、なんやらかんやらすべてキャンセルして、引きこもりの私が動きまくっていました

そして年明けに大地震、翌日に飛行機の事故など
 災害に合われた方々にはどんな言葉も申し上げられない 
東京にいる私はただただ、被害が小さいようにと祈るばかりでした
私の募金、本当に小額なのですが、誰かの何かになるよう、
継続して支援して行きたいと思っています

そんな訳で年末から正月にかけて、全く落ち着く暇もなく
気づいたら2月になっていて、こんなに時間が経っていたという感覚です

正直に、NOTEに書いてみると内省する訳なので、気持ちがしんどくなってしまいそうだったのが本音です

しんどくなっても、自分だと認めて相変わらずこもっていますが、
自分なりに過ごしていこうと思っています

2月に入って2年ぶりに大雪になりました
まだまだ寒く、また花粉症も来ます
 皆様どうかご自愛ください 
最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?