見出し画像

とてもとてもうれしい出来事✨

瞳です。

私は、画家ゆめのさんを応援しています。


でもまだ高校生ですから、なんでもできるわけではありません💦

たとえば「サポート」はいただいてもどうやって使えばいいかわからないので、こうやって書きました。

私なんかにサポートしていただこうと思ってくださることだけで、とてもうれしいです✨でも私はまだ有効に使えないので、私ではなくて画家ゆめのさんへ支援してあげていただきたいです🙇ワイズサポーターさん(https://note.com/yssupporter)が窓口になっています🖼


そしたら今日フォローしてくださったばかりのてつ┃あなたはすごい!さん

ワイズサポーターにサポートしてくださって、さらに私にも😱

画像1

初めて届いたメッセージに、固まってしまいました😱😱😱

今日は祝日で家族がみんないたので、すぐに報告すると大騒ぎになりました🎉🎉🎉


私は文章が上手じゃないし、そんな書いたものでお金を受け取ることができるなんて夢にも思いませんでした😭

「てつさんは、瞳に大切なことを教えてくださった恩人だね」と言ってもらいました😝

本当に、一生忘れません✨✨✨🙏🙏🙏

ゆめのさんを応援するために、使うことができればいいなと思います🥰


ワイズサポーターへサポートいただいたことも、本当にうれしいです🎵

初めて、こういう形で力になることができて💙

ワイズサポーターでは、ゆめのさんへの支援金を受け付けています🔥


てつさん、本当に本当にありがとうございました✨

私なんかにサポートしていただこうと思ってくださることだけで、とてもうれしいです✨でも私はまだ有効に使えないので、私ではなくて画家ゆめのさんへ支援してあげていただきたいです🙇ワイズサポーターさん(https://note.com/yssupporter)が窓口になっています🖼