見出し画像

ゆめのさん、私の心くもりぞら😭

週末は、家族で祖父母の家に行っていました。

帰ってきたら、noteの通知が「99+」

これはいそいで確認しないとと思ったら、スマホがなんか変…。


そ、速度制限!!!😱



噂には聞いていたけど初めて😭

私はそんなにnoteを見てたのか😭


妹のスマホを借りようかなと思ったけど、前に母に

「与えられているうちは、与えられている以上のものをむやみに求めることは良くないのよ」

と言われたので自粛します😭


皆さん!私のことは忘れても!

画家ゆめのさんを応援してください!


noteフォローしてね💙


ツイッターフォローしてね💙


支援してね💙


支援のことはゆめのさんの右腕・まつおさんがとても丁寧に教えてくれます!(丸投げ🤣)


いただいたスキやフォローやコメントのお返しは、来月します!

ごめんなさい😭

私なんかにサポートしていただこうと思ってくださることだけで、とてもうれしいです✨でも私はまだ有効に使えないので、私ではなくて画家ゆめのさんへ支援してあげていただきたいです🙇ワイズサポーターさん(https://note.com/yssupporter)が窓口になっています🖼