見出し画像

パタヤの海は広大ですが穴場スポットがありました、

パタヤの海は、どこまでも透明なビーチが広がっている感じです。

メインビーチはパタヤビーチなのですが、穴場スポットがすぐそのすぐ隣のビーチにあります。そこは地元の人と欧米人ぐらいしかいませんでした。

今日一日は、久しぶりに大きなトラブルもなく、快適なツーリングで本日は近所のビーチ散策などに費やして、走行距離は25キロと少なく、のんびりとした1日でした。

明日は南東方面に行ってみようかなぁと思ってます。ホテルはウォーキングストリートのすぐ近くにあるアンコールシービューホテル。

アンコールシービューというだけに、踊るマハラジャで有名なインド系ホテルです。

アラブ系の後はインド系となり、タイでもワールドワイドな人種のお宿が広がっていることを知りました。

一階はインド人カレー料理店のリーズナブルなバイキング店になっているので、しばらくはインドカレーな毎日を過ごせそうです。

インド系はどんな所かな?と思いましたが今までの宿の中で1番まともな宿かもしれません。
建物は古いのですが、やはりアンコールだけあって?お部屋が広いのです。ベッドも広くてお値段の割にはまともでしょうか?

毎度おなじみのパスポートの掲示は、携帯の画像写真を見せるだけでオッケーだし、部屋はちと古めな感じですが、1人で宿泊するには広々として、キングサイズのベッドの置いてある大きめな1部屋が与えられました。

さて、何も無い1日はそれはそれで良いのですが、また何かあるのかと変な感じです、今日はゆっくり眠れるかな?

南風、寄せては返す波と雲。

走行距離25キロ

ジョムティエン・ビーチ


ターミナル21


ウォーキングストリート

https://bangkoknavi.com/special/5004591


この記事が参加している募集

#海であそぶ

1,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?