レース結果サインで競馬に挑み始めて

気が向いたら書いていきます。

私が取り組んでいるレース結果サイン
これは愛のムチンさんが考案されたものです

私はヤスアジTVが作ったディスコード「脳汁向上委員会」で出会った方より,これを教わりました。今年1月下旬だったかな。
そこから色々ありましたが,ささやかですが高知ファイナルを的中できるようになり三連複万馬券にもつながりました。
また,かしわ記念やオークスも的中できました。

このレース結果サインは読み取りは自分の感覚という要素もあるので考案された方と違うやり方,違う解釈になるかもしれません。

今後のレースについて色々振り返りをあげてみたり,リアタイで書いていくかもしれません。

もし興味があったら,覗いてやってください。

ありがとうございます