見出し画像

3連休初日

こんばんは、3連休初日お疲れ様でした♡

3連休と言っても、私は専業主婦なので3連休とかは関係ないと言えばそうなのだけど。

今日は、夫が誕生日が近いということで、ビックカメラでAirpodsを買いに行きたいとなったので立川に行った。

立川に着いて、まずはお昼ご飯ということで

ラーメンを、、

特製琥珀ラーメン 
明太マヨ丼

楽観 立川店

妊婦とは思えない食事のチョイスだけど、食欲が止まらない〜

この間妊婦検診で、太りすぎないよう気をつけてくださいと言われたばかり。
食事の制限って私にとっては本当に難しいかも。

食べたいもの我慢することで、ストレスも感じたくないし。

昼はいっぱい食べたから夜は減らそうとか、1日の中でバランスがとれればいいかな。

と、頭でいろいろ考えてはいるのだけど、もうすでにこのラーメンと明太丼を食べてしまいました。なかなかガッツリ!!

ラーメンは高級お出汁と木桶仕込みの一等醤油のスープのラーメンということで、今までに食べたことないようなさっぱりなようで、結構ガツンとくる風味と食べ応えがあり、とにかくスープが美味しいと感じました。
そして、

ラーメン✖️丼

の組み合わせという、食べ盛りの男子校生みたいな食べ方をする自分に若干引きつつも、美味しくいただきました😋

ごちそうさまでした!

その後は、食べたもの消化するべく、ビックカメラの中を歩きました。

おもちゃコーナーに行って、これから生まれてくる赤ちゃんに何買ってあげようかな?
とか、いろいろと妄想は膨らみますね。

自分の子供はどんなものに興味を持つだろうとか、考えるとワクワクする♡

ぶらぶらした後、AirPodsを買うことになったのだけど、最近でたAirPodsよりひとつ前のAirPods proが安く売っていたので、それを買うことにした。
38800円→30000円ぐらいになってました!

まあでも今はいろんなイヤフォンが出てる中、なかなか高額だよね。

その後は、ゲームセンターに寄ってUFOキャッチャーをしたり、クイズのゲームをやってみたりして遊んだ。

実は、夫がUFOキャッチャーが大好きなため、それが最近の悩みでもあるんだけど。。

地元に帰ってきて、誕生日ということでケーキも買った。

見出しの写真にもあるように、キラキラ輝くケーキ✨
また、食べ物かよとツッコミたくはなるけど、🎂なので奮発して買いました。

高野フルーツのケーキ

桃と和梨の幸パフェ&フルーツプラネット

というケーキ。本当にキラキラしていて、見ているだけでうっとり♡
味も名前の通り、食べただけで幸せな気持ちになりました☺️

また高野のケーキ食べたい。。

3連休初日は、食べログみたいになったけど楽しく過ごせた。
夫くん、いつもいろいろ連れて行ってくれてありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?