見出し画像

妊娠25週目に入りました〜

こんばんは、今日もお疲れ様です🌞

今日から妊娠25週目です。

今週が過ぎると、出産予定日まであと100日を切ります。
あと三ヶ月ちょっとだー

早く感じる。。

お腹が結構張ってくることもあって、いつもパンパンでご飯食べた後とか苦しかったりします。

この時期から妊娠線も出やすくなるということで、妊娠線ケアクリームを買いました!

アカチャンホンポに行ったら、このママ&キッズのセットが売っていて、買っちゃいました♡

今まではニベアのクリームとか使ってたけど、いろいろ雑誌とかにも載っていたこのシリーズを買ってみることにしました。

お腹とかボディ全体に濡れるクリームと、バストケア用のもの、顔に使える保湿乳液、ポーチがセットでついいていました。

最近は毎日朝、夜のシャワー後に使っています。

使いごごちは、無香料でクリームの伸びもいいし、一度塗ると長時間保湿してくれる感じがあって、かなりいいです👍

気に入ってるので、毎日塗るのが楽しくて続いています。

これで潤いお肌をキープして、妊娠線できないよう頑張ろう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?