見出し画像

妊娠7ヶ月目に入りました

妊娠7ヶ月目に入った〜
来週には妊婦検診があるので、赤ちゃんの様子を見るの楽しみだなあ♡

お腹が大きくなってきて、普通に椅子に座っていると苦しくなる。。
あとはちょっと気持ち悪さがあったりとか、でもそれ以外は特に不調もなく、元気に過ごせていると思う。

そして、今日は、

すももジャム

を作ってみました✨

すもものジャム ケーキ屋さんでプリンがこの瓶に入ってて、何かに使えないかなと思っていた

義母に大量にすももをもらって、そのまま食べてももちろん美味しいのだけど、
熟しすぎている部分も多かったので、ジャムにしてみました☆

ミキサーにかけた状態で、スムージーみたいでおいしそうだった

ヨーグルトが好きなので、かけて食べようかと思っています。

味は程よい酸味で美味しかった♡

妊婦生活で、なるべく体に良さそうなものを食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?