見出し画像

食欲が止まらない

妊娠5ヶ月(17週3日)
安定期に入ってから、食欲が止まらなくなってます。

これはファミマで買った【にゃんともおいしいチーズケーキ】と【ショコラオランジュ】🍰💓

猫ちゃんのパッケージが可愛すぎて買ったこちらのチーズケーキ。
食べたらしっとり&口当たりなめらかでかなり美味しかった😋♪

そして、実際本当に食べたかったのは、こっちのチョコレートケーキの方。。🤤
いろんなチョコの層があって、美味しかったなあ💕

どちらかは夫にあげるつもりだったのが内緒で二つ食べてしまうという、自分の食い意地がすごい笑


こんな感じで、たくさんいろんな物を食べているのですが便秘気味です。
やっぱり妊娠の影響なのか。。
便秘の影響と、妊娠でお腹大きくなっているのとで、お腹が張って苦しいです😓

洋服がすでに苦しくて、着られなくなってきた😱もっとゆったりな洋服もそろえなくては!

2投稿目で、さっそく便秘の報告でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?