見出し画像

妊娠23週4日目

暑い、、、

今日もとても暑いです🌞🥵
35℃超えているということで、部屋にいてクーラー入れてても暑い。。
最近は毎日暑いしか言ってない気がする😓

さて、妊娠日記なかなか更新できてないなーー💦
今の状況は、お腹もどんどん大きくなって、赤ちゃんもかなり活発に動くようになってきています。お腹を見たときに、ぼこぼこ動いてるのがよくわかるので面白いです♪

そして、前回の検診日で、ついに性別が分かりました!!!
結果は。。

男の子!!!

でした💓💓
今回妊娠するのは初めてですが、胎動も活発だし、こんな元気に動くのって男の子なんじゃ、、、とずっと思っていたら、本当に男の子でした😆

性別が分かると、出産後のイメージとか妄想とか、こうしたいな✨とかいろんな思いがふくらんでくる〜❤️
あとは、やっぱり名前!!をどうするか、考えていきたいところ。
周りの人はどうやって名前決めてるんだろうと、まずはネットで調べています。

でも、正直まだいまいちこういう漢字を使いたいとか、そう言ったものが全く決まっていないので、本当にゼロから名前を決めていくところです。

ネットを見ていても、ピンとくるようなものが思い浮かばず、本も買ってさらにイメージを膨らませていきたいなとも思っています。

名前を考えることも、とても楽しみだな❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?