初ブログ ウマ娘×ファミマコラボ回

人生初のブログ始めました。

すごい、改行される!

前から書きたいなーと思っていたブログ!

これから気が向いたときに連連と書いていきたいなーと思いよります。(朝ドラカムカム風に言ってみた(◍•ᴗ•◍))

画像1

おお写真載っけるの簡単や。現在ファミリマートとコラボ中のウマ娘商品。色々と買ってみました。

画像2

このまんまる焼きがめちゃめちゃ美味しかったんです。実は発売日に買って食べたんですけど美味しくて。また買ってきました。(スズカちゃんかわい)

メジロマックイーンのやる気UPスイーツは甘すぎずフルーツも入っていたのでさっぱりと食べられました。

他のも買いたい。

さて人生初ブログはウマ娘のコラボ(食べ物)になりました。ブログ書くの楽しいわー(◍•ᴗ•◍)

また書きますV

2022.2/17 Thursday

これ投稿どこ押すの、あ、え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?