見出し画像

新年になって、早くも17日が過ぎましたね!

本日は阪神淡路大震災より29年の年月が過ぎました。
あの時の地震の教訓を活かしたいと思います。


こんにちは。
ポイ活、気になるという方は⁡
⁡メビウスの投稿見て連絡しましたと告げたらセミナーに案内される形を取っています。
こちらをクリックしてください。
ポイ活 URL https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=736sjlau

モデーア商品もお買い得ですよ。
下のURLから注文できますよ。
特典コード: 3194532
modere.co/3UFuMim


多くの方々が、⁡

・今年こそは◯◯したい⁡

・今年こそは◯◯になりたい⁡

なんて抱負をいだく方々が多いんじゃないかと思います。⁡

さて、⁡

ここから先は

888字

¥ 100

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?