見出し画像

ふわっとした日

な〜んか今日は一日ふわ~~としてました~~

というのも、一日休みを挟んで仕事に行き、一日出てまた休みになったのでいつもと違う身体のリズムに慣れず、どうにもスイッチのオンオフが上手くいかなくてずっとふわっとしてしまっていました

だからなのか今日は異様に眠くて仕事中ほぼ白目むいてやっていました
やっぱり休みは連続でお願いしたい、、、
どうにかお願いします国のお偉いさん

そんなふわっとした仕事をしつつ最近活字に触れる機会が少なくて寂しいなと唐突に考えていたので何か新しく本を読もうと決めました

短編小説かエッセイか詩集か短歌かな、、
そうなんです、私は短いのしか読めない傾向にあります、、、
でも!好きな小説家の長いのは読めます!!!
朝井リョウさんとか東野圭吾さんとか品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)さんとか!!

まだまだ好きな方々の作品を読み切れていないのでそこから読んでみようと思います

まずは明日にでも買いに行ってきますね~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?