見出し画像

クローゼット整理!

私はかなりの神経質で1回着た洋服などは洗ってある洋服と一緒にすることができません💦
なので色々と試行錯誤してやっとクローゼット完成しました✨
これで衣替えもしなくて大丈夫です☺️


夏物、春秋物、冬物、アウター、ワンピース、ボトムスと分けて全部ハンガーにかけてます(* 'ᵕ' )☆
引き出しには、パジャマや仕事服、寝具の替えなど入れてます(*^^*)
めんどくさい衣替えもしなくてすむし、別場所にハンガーラックを置いてあるので1回着た服もそこに掛ければバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
定期的に断捨離してハンガー以上の服は持たないようにしてます🍀*゜

皆さんはどのようにしているのか
良かったらコメントください(o*。_。)oペコッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?