見出し画像

スズメ

冒頭の写真は昨日の朝撮影したものです。 

今年の3月位から野鳥撮影を始めて、
身近にいろんな野鳥がいる事を知ってしまってから、
スズメを見つけてもそうテンションは上がらないのですが、
(ごめんよ~)
昨日・今日とすごく近い所での大きな囀りが聞こえてきたのでカメラを向けてみました。
一応驚かさないように、そーっと窓を開けて、
カーテンに隠れながらカメラを覗いたら、めっちゃこっちをガン見してた!
気付かれてたんだね💦
何枚も写真撮ったけど、ずーっと目が合い続けてましたよ🤣

今日も午後からスズメの大きな囀りが続いてたのでパチリ📷
やっぱりよく見るとモフモフしててかわいい♪

#今日の写真
#SX70HS
#野鳥
#スズメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?