見出し画像

焼鳥屋さん(2023.4.14撮影)

我が家は夫婦2人で、2人共お酒好きなもので、
夕食はちょいちょい外食で済ませてしまいます。

昨日も焼鳥屋さんへ。

サービスセット
飲み物、おまかせのお刺身3種と焼鳥3本
(RICOH Caplio R7)

焼鳥屋さんなんですけど、お刺身も美味しいんです。

いつもは2時間くらいで帰るのですが、
昨夜はゆっくりペースで飲んだのと、
終盤はもう1人女性客(常連さん)と大将との4人で、
話がはずんで結局4、5時間居たような…
なかなか楽しい時間でした。
(飲み過ぎてしまいましたが)

まだ3回目の訪問でしたが、常連さんの仲間入りしたいなぁ~

帰りは雨だったので、タクシーで帰宅。
タクシー降りる時に主人が
「ごちそうさまでした~」と。
ドライバーさんと2人大爆笑!

今朝
「昨日ウケたわ~」って言ったら
主人全く覚えてなかった…
タクシーで帰った事すら覚えてなかった…
店の最後の方の記憶から曖昧なようです。

飲み過ぎ!ヤバ過ぎ!

#外飲み
#お酒大好き
#お酒での失敗談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?