見出し画像

古いデジカメ 試し撮り

カメラの腕は初心者(古い2台はオートでしか撮った事なかった)のため、同じ設定や条件ではないので比較のためというより、こんな感じ~くらいの試し撮りです。

リコーは、電源入れる度日付設定リセットされ、ズームがギギギッと異音あり、またピントがなかなか合わず、写真もこんな暗かったかなと…故障してるのかも。

最近使用してなかった時計を撮ってみました。

現在使用中の
【Canon PowerShot SX70 HS】

【FUJIFILM FinePix F550EXR】

【RICOH Caplio R7】

マクロだとピントはすぐ合いました。
1cmマクロなので、ギリギリ近くで大きく撮れます。
マクロ重視の時だけでも、なんとか使えるかな。

たまには古い2台も使ってみよう。

#古いデジカメ
#カメラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?