見出し画像

動画のアップへ

RICOH Caplio R7(2007年)
テスト動画撮ってみました。

当時動画機能は使ったことなかったので、
どんな感じだったかの記憶との比較も出来ないのですが…

画質はやっぱり古い感じで、残念ながら音声は聞こえず、
代わりにジジジジジ…という大きめの機械音が入ってました…

が、
これはこれで、ある意味〝レトロでエモい″のかもしれません笑

この動画やいくつかある野鳥の動画もupしたいなと思ったのですが、
noteはYouTubeとか外部の動画サイトを貼るしかないのですね。

う~ん
YouTubeは見る専門でしたが、upしてみようかな。
とりあえず音声無しでも大丈夫かな?
そのうち編集とかも出来るようになるかな?

#古いデジカメ
#動画撮影
#動画投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?