見出し画像

石焼き芋 皆さんお好き?

秋といえば、栗 芋 柿 などなどですが、
前々から行ってみたかった
芋専門店 蔵出し焼き芋かいつか店
人気のお店とあって並んでる可能性大‼️
今回は、ラッキーな事に並ばずに
入る事が出来ました。

お芋専門店という事もあって色々な種類の
焼き芋があります。
お土産やカフェもありますよ。 
芋の種類は色々あるので迷います。

紅天使
蔵出し焼き芋かいつかを代表するオリジナルさつまいもブランド。

華むらさき
焼き芋にすると最高糖度が40度にもなる紫芋です。2020年に発売開始して以来、焼き芋好きの中でも知る人ぞ知る希少なブランド。

夢ひらく
しっとりなめらかな食感と上品な甘さが特長の夢ひらく。などなど

キャラメルナッツマロン
期間限定紫芋モンブラン

どちらもとっても美味でした。
季節によってメニューも変わるみたいです。
売り切れの時もありますのでお早めに。

お土産の芋アップルパイを購入して帰りました。もう大満足です❗️

https://www.kuradashi-yakiimo.com/shop/default.aspx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?