見出し画像

らいふ いず びゅーてぃほー

お互いに大の仲良しのケンとメリーは決して見た目や性格が似てるわけじゃない。

でも、そんな2人には大きな共通点がひとつあって、

それは

実は自分のことがあんまり好きになれなくて、

そのせいで、

自分自身をなかなか大事にしてあげられない

というところである。

でも、

ケンはメリーのことは

メリーはケンのことは

なぜだか好きでいられて、

だから

メリーはそんなケンのことを

ケンはそんなメリーのことを

思いきり

甘やかすことができるのだ。

そして、

ケンはそんなメリーに

メリーはそんなケンに

いつだって

笑顔でいて欲しいって願っているし、

だからこそ

メリーはそんなケンが

ケンはそんなメリーが

辛そうに泣いている時には

どうにかして助けてあげられないかといつも真剣に悩むのだ。

そして、

そんなふうに

ケンはメリーのことを

メリーはケンのことを

ずっと好きでいられたならば、

いつの日かきっと

こんな自分のことだって

ちゃんと

愛してあげられるんじゃないか

って本気で信じているんだ。

そして、想像力さえあれば、

誰だって

等しく幸せになれるんだって

本気で信じている

そんな夢想家なところも

2人はそっくりなのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?