見出し画像

ラジオ番組風配信「N.O.T.Eのジェットスクリーム」Vol.6(キャッシュバックキャンペーン実施中)

前々回から有料記事にしていましたが、今回は、キャッシュバックキャンペーンを行うことにしました。

理由は、前向きな理由と後ろめたい理由の二つがあります。

まず前向きな理由とは、実質、無料にすることで、敷居を下げて、できるだけ多くの人に聞いてもらいたいということ。

続いて、後ろめたい理由は、今回の配信はさすがにお金をいただくには忍びない・・と我ながら思ってしまったクオリティだったというものです。

具体的には、今回の収録で僕は、

・諸般の事情でこの数日、めちゃくちゃ多忙だったこともあり、いつも以上に喋りがグダグダになってしまった
・BGMをうっかり途中から流し忘れてしまった。そして、その間に救急車のピーポーピーポーという音が入ってしまった
・それに気づいて慌ててBGMを流し始めた後も、猫がトイレの砂をガサガサするなどの雑音が入ってしまった
・紹介する3曲のうち1曲をうっかり最近の記事で使ってしまった

などの「YARAKASHI(やらかし)」を犯してしまいました。

なので、一度はお蔵入りも考えたのですが、どうしても話したかった内容が含まれていたので、このたび公開に踏み切りました(ちなみに収録日は9/8(日)です)。

けど、有料はさすがにマズいよなということで、今回限り(いや、またやらかしそうな気するけど(笑))特別に

キャッシュバックキャンペーン

を実施いたします! 

というわけで、

すでに「ジェットスクリーム」のリスナーの皆様も、

実は前から気にはなってはいたけど聴いてなかった皆様も、

そもそも全く興味がなかった皆様も、

この絶好の機会に

だまされたと思って、だまされて・・・

いや、聴いていただけると大変、光栄です。

それでは、Listen to the  Radio!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?