見出し画像

〈企画紹介〉眼鏡オジサンになる日 2024

この企画は、その名の通り、ある一日だけ自分のアイコンを眼鏡オジサンにするという清々しいほどにくだらない企画です。

ちなみに、使用する眼鏡アイコンはこちら

惨事のパパならぬ、3児のパパと申します

自由にアレンジも可能なので、アレンジしやすいようにあえてシンプルな仕立てにしているようです(アレンジ例は後述の添付記事をご参照ください)

そして、2024と書いてあるとおり、この清々しいまでにくだらない企画は、なんと今年で4回目を迎えるそうです。

その事実になんだか救われたような気持ちになる僕は、やはりちょっと働きすぎなのかもしれない(苦笑)

ちなみに、決行日は、4/1のエイプルリフールというのもなんとも奮っているよね。

企画の詳細は主催者のくまさんのこちらの記事をご参照ください。


それでは、noteに眼鏡オジサンが溢れかえる清々しいくらいくだらない1日限りのお祭りへの皆さんの参加を奮ってお待ちしております。

きっと、生きているとどうしたってつきまとう哀しみや寂しさや悔しさもこの日だけはいっとき忘れられて、代わりにすんごい元気をもらえるはずなので。


眼鏡オジサンになる日 2024 非公式イメージソング↓(僕的にはボーカルの岸田くんが割と理想の眼鏡オジサン像なので、独善的に勝手に決めちゃいました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?