見出し画像

福岡でお気に入りのパン屋さん

福岡に来て丸一年が経ちました
週末ごとにあちこちパン屋巡りに
パン屋はしご…
嫌と言わずに今週も付き合ってくれた夫
ありがとう

ざっと20件オーバー
足を運んで見つけた私のお気に入りパン屋さん


【リボリ】
三角クリームチーズ
焼きたてに出会えたら超ラッキー
クリームチーズを挟んだ食パンにカステラ生地がたっぷりと溢れて端がたまらん

【パンストック】
明太フランス

福岡と言えば明太フランス
明太フランスと言えばパンストック
やっぱりここの明太フランスが一番好きかも

【江頭製パン】
レーズン食パン

トーストしてバターが最高!
さっくさくでふわふわ
小麦の味が味わえる絶品



この頃よく見かける映えるパン
インパクトがあって
彩があって
かぶりつくと口いっぱいにいろんな味
そんな素敵なパンが街いっぱいに並ぶ中

私がまた食べたいと思う3つのパン
また行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?