見出し画像

ピーナツ 三選❣️

私は無類のピーナッツ好きです。同好の士の皆様には、ぜひご覧いただければ幸甚です。


第三位 クレジーソルト 塩ナッツ🥜

クレイジーソルト塩ナッツは、塩味だけでなく、さまざまなハーブやスパイスが絶妙にブレンドされたクレイジーソルトの風味が楽しめる一品です。シンプルなナッツにこの特製塩を加えることで、まるで高級スナックのような豊かな味わいに仕上がりました。お酒のおつまみや、おやつとしてはもちろん、料理のトッピングとしても活躍します。一度食べたらやみつきになる、クレイジーソルト塩ナッツをぜひお試しください。

第二位 Skippy スキッピー ピーナッツバターチャンク 添加物不使用

Skippy スキッピー ピーナッツバターチャンクは、添加物不使用でピーナッツの自然な風味を存分に楽しめるピーナッツバターです。我が家では一年中常備しており、その濃厚でリッチな味わいが人気です。
特に、ヤマザキの"ふんわり"と言う食パンとの相性は抜群で、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
朝食やおやつに、ヘルシーで美味しいスキッピー ピーナッツバターチャンクをぜひお試しください。


╰(*´︶`*)╯♡
いよいよ❣️

第一位 カモ井 ゆでピーナツ しょうゆ味

2024六月から、我が家のマイブームになりました❣️

ゆでピーナツは、その独特の食感と風味で、他のナッツとは一線を画します。
茹でることで得られる柔らかさと、ほんのり塩味が効いたピーナツの味わいは、ビールやお茶のお供に最適です。さらに、ピーナツには豊富なビタミンEやミネラルが含まれており、健康にも良いスナックです。
お子様から大人まで楽しめる、ヘルシーで美味しいゆでピーナツをぜひお試しください。

ピーナツの味わいは中毒性高い❣️



いかがでしょうか?同好の士の皆様も、ぜひおすすめを教えてください。

Amazonアソシエトを始めました。またまた勉強することが沢山です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


#カモ井
#ゆでピーナツ

#Amazonあそしえと

ご支援いただいた資金を、noteとYouTubeの制作費に充てさせていただきます。学びの幅を広げるための資料や必要な機材の導入、そして移動の費用の向上など、心より感謝申し上げます。