見出し画像

イージュー★ライダー 日記

楽しみなことがあって目覚ましより
早く起きたその朝は、
いつもよりなんとなく体が軽い。

う〜〜む充実★

でも、、、!!
二日酔いで迎える朝は辛い!!
酔っ払ってる時の酔いは気持ちいのに
二日酔いの酔いは辛い。
カレーだって2日めの方が美味いやん。

重い体を自転車に乗せて、
向かうはクリーニング屋。

オキニのスプリングバレーのトートバッグ。
ぶら下げて店に入ったらおばさんに、
「それスプリングバレーじゃない!」
と興奮気味に色々教えてくれた。
美味いビールとか、それが飲める場所とか。

なんかワクワク。
はっぴー。

体は重いけど、心は軽くなる。
なんか楽しみが増えた今度行ってみよう。

そうだよ私はもっともっと
自由でいいんだ。

自由に泳げばいいのさ、
私はとっても素敵
君がいたらもっと無敵

僕らの自由を
僕らの青春を
大袈裟に言うのならば
きっとそういうことなんだろう。

そうだ僕らはイージューライダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?