見出し画像

生きてます!!!8/4

恋人と茹でた枝豆は、
少し固かったけれど、それでも良かった。

大事なのは味とかじゃなくて
恋人と食べたことだ。

固くても、なんでもよかった。
一緒に過ごす時間が好きなんだ。

恋は盲目、愛は麻薬。

気づけば依存してばっかりだ。

満員電車に乗り込む。
目の前で眠る彼女も、
疲れているんだろう。

知らない人に同情する。


街の中は忙しい。
大人はいつ休むのだろうか。
池袋にいるホームレスは暑そうだ。

ぶつかっても謝らなかったあの人は、
誰かにとっての大切な人で、
私にとっては嫌な人。


なにかを成したい、
もっと求められたい、
必要とされたい。

ハンカチがすぐ湿ってしまうほど
音を殺して泣く朝に、
慣れてしまったんだな。

大人になりたい、なりたくない。
いまだに心の中で争う17の私は
銀杏BOYZが好きで、
恋人がいなくて、
未来に希望を持っていた。

体は重く、毎日は辛く、
日々は過ぎていく。

暑さは増す、貯金は減る。
疲労は溜まる。
この溜まったものも、
何か交換とかしてくれたら
頑張って貯めるのに。

今欲しいものは、
動きがいいパソコンです!!


みなさん元気ですか。
なんとか生きてます、
生きていきます。

私だけを見てる神様がどうかいますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?