ショッピングモールでのパウ・パトロール撮影会とシールラリー

ショッピングモールにてパウパトロールのマーシャルとの撮影会とシールラリーのイベントが実施されるとのことで参加してきました。
整理券の取得に苦労した経験と攻略方法について記事にしましてのでよろしければ参考にしてください。

①整理券取得まで

ショッピングモール(ソコラ南行徳)でのパウ・パトロールのイベント(まずはマーシャルとの撮影会)に参加するため、朝早くからの戦いが始まりました。父親である私は、家族のために8時20分に一人で撮影会の整理券をもらう列に並びました。手にした番号札で自分が98組目であることを知り、心が沈みました。整理券の配布は9時からで、撮影会は①11時〜、②13時〜、③15時〜で、各回50組限定でした。私が整理券を受け取る順番になった時、最初の希望であった11時の回は既に定員オーバー。仕方なく13時の回の整理券を受け取りました。

②家族を迎えに行く

整理券を取得後は、一度家に戻り妻と子供を車で迎えに行きました。ショッピングモールに戻ると、まずはパウ・パトロール シールラリーへの参加です。

③シールラリー

シールラリーでは、ショッピングモールの各階を回り、指定されたキャラクターを探し出していきます。子供がシールをカード(紙)に貼るたびに、顔に広がる喜びは計り知れませんでした。全てのシールを貼り終えたら、ゴールでオリジナル缶バッジを手に入れることができます。この小さな宝物を手にした時、子供はとても喜び、救われた気持ちになりました。

④ご飯と撮影会

シールラリーの後は、家族でショッピングモール内のマクドナルドにて昼食を取りました。子供たちは、この日の撮影会を楽しみにしていたため、食事の間もわくわくした様子でした。そして、いよいよ撮影会の時間。二足歩行スタイル(着ぐるみ)のマーシャルとの撮影は、子どもたちにとってこの日の1番のイベントでした。マーシャルとハイタッチを交わし、一緒にポーズをとる子供の姿は、私たち親にとっても忘れられない光景となりました。ちなみに二足歩行スタイルが怖いのか、泣いてる子もいました。

⑤参加を検討している方へのアドバイス

全国のショッピングモールで順番に開催される「パウ・パトロール撮影会」は、家族で楽しむには最適のイベントです。ただし、人気のイベントなので、整理券を手に入れるためには早起きして行動すること、そして希望する時間帯がある場合はさらに早めの準備が必要です。シールラリーにも参加することで、撮影会までの待ち時間も楽しく過ごすことができます。この一日は、子どもたちだけでなく、大人も一緒に楽しめる貴重な体験です。

親にとっては子供の写真撮影ラリーである


今回の経験から、撮影会への参加を検討している家族には、事前にしっかり計画を立てることをお勧めします。希望の時間を狙うのであれば整理券配布の1時間前には並んだ方が良いでしょう。そして、この特別な日を家族で存分に楽しんでください。パウ・パトロールと共に、忘れがたい思い出を作ることができるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?