ネガキャンなら負けない

2023.8.12(土)投稿




やあやあ!!


お盆の行楽日和だというのに独りソー○嬢の写メ日記なんか読み漁ってる可哀想な皆さま、ご機嫌麗しゅう( ^ω^ )


初めて私の日記を読むビギナーの方々のために自己紹介をして差し上げますわ。


わたくし、本来は集客コンテンツである写メ日記にて自身の腐り切った脳内を晒しまくることに興奮するタイプのソー○嬢ですのよ。


で、「どんなヤベェ奴なんだ…」と斜め上の需要を抱いて来てくれた勇者達と対面するときには
「あぁ…日記に全思考能力を使い果たしてしまったわ」と賢者タイムに入ってまして


mットの準備をしながら
「先月の光熱費がかなり安くて安心した件」「最近買った包丁研ぎが最高な件」
「フライパンの買い替えどきを見失いがちな件」
「母親と積み立てニーサに挑戦するか相談してる件」etc…

そんなあまりに普通すぎる話をしてしまい、非日常感を台無しにしてしまうことがしばしばですのよ( ^ω^ )


あと暴飲暴食が大好きですの!


自宅では自分の欲望を叶えるためだけに自炊スキルを日々磨き続けておりまして
自作のつまみを食べながらドンキで買ったジャックダニエルを使用したハイボールをガブ飲みするのが楽しみですのよ。


晩酌しながら観ているものは、アニメやYouTube(主に生物系やクソゲー実況)です。


最近はもっぱら刃牙ですわ!!


刃牙を観ながら呑む酒は最高に美味いんじゃー( ^ω^ )



ちなみに刃牙に出てくる好きなキャラクターは花山薫です。推す!!


刃牙に関してはまだまだビギナーで詳しくはないから、これから突き詰めていきたいところでありますのよ〜。


そんなソー○嬢です、ご見知りおきを。




…はい。


ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


お盆の行楽日和だというのに朝から独り写メ日記でネガティヴキャンペーンをぶちキメて脳汁が止まらない可哀想な女が、8月12日(土)午前8時30分をお知らせします。




そんな私を予約してくれた再来紳士と勇者よ、ありがとうございますm(._.)m


昨日の朝は「モヤシと豚こまを買って帰らなきゃならないから、忘れないように来てくれる方は私に言ってね」と書いたんだけど
見事に誰にも言ってもらえなかったんだ。


でもちゃんとスーパーに寄って買ったし、なんと欲しかった大葉もお得に買えたんだぜ!


私偉い!私最高!


……え、ドンキでジャックダニエルは買ったのかって?


うん、しっかり忘れました(`・ω・´)キリッ


そんな訳で、今日も暑くなりそうだから気をつけてお越し下さいまし!!




今のところ10時〜70分のみ受付可能となっております。


もう既にこの写メ日記を書きながら全脳細胞が疲れ果てて眠くなっている女に興味を持ってしまった方がいらっしゃいましたら是非ィ。


ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?