【note版】移籍について

どもっ(・Д・)ノオッス


初note限定日記がまさか移籍を伝える日記になるとは想像していなかった女、さらです。


この度、私は3月いっぱいをもちまして横浜プレジャーから同地域の他店へ移籍することになりました。





今まで在籍したプレジャーには長いことお世話になりました(多分6年以上)


3月末も感謝の言葉で去るつもりですが


もし読んでいるスタッフさんがいらっしゃいましたら、この場を借りてお礼を伝えたいです。


本当にお世話になりました。


ありがとうございました。


もしお店周辺の飲み屋さんでバッタリ会いましたら、是非一緒に仲良く呑んで下さい。


決して見て見ぬフリをしないで下さい。


私は空気を読まずに自分のお酒を持って、満面の笑みを浮かべて突入します。


退店を伝えてから3月末まで干してもらっても構わないので、それだけはお願いします。


一杯奢るからさ…頼むよ。


それくらい感謝しています。


今までありがとうございました!!


あと「移籍先で上手くいかなかったら戻って来ていいよ」と言ってくれたこと、物凄く嬉しかったです。




そしてまだ私に会ったことのない、未来の勇者候補の皆さまにお伝えしたいことがあります。


もし良かったら、プレジャーに在籍している間に「はじめて割」を使って会いに来て下さい。


ご新規様は「はじめて割」を使った場合、移籍先のお店よりプレジャーの方が圧倒的にお得です。


お得に遊んで欲しいという気持ちもあるけれど


長年在籍させてもらったプレジャーに言葉だけじゃなくて行動でも感謝を伝えたいので、どうか宜しくお願いします。






そして私に何度も(2回以上)会いに来てくれた再来紳士の皆さまへ


こんな私を選び続けてくれて、本当にありがとうございます。


また会いに来てくれる皆さまがいてくれたから、「もっともっと楽しい時間を」と前向きに努力を続けて来られました。


そしてそれが少しずつ自信に変わって、「移籍」というチャレンジをすることが出来ました。


これからも「もっともっと楽しい時間を」と努力を続けていきます。


私は「昔は良かった」と過去を羨む人ではなくて、常に「今の自分が1番だぜ!」と笑っている人になりたいです。


次のお店は一応同価格帯の大衆的ではありますが、少し料金が上がってしまいます。


その料金に見合う人になれるように、様々な面で努力していきます。


もし宜しければ、これからも私の現役人生にお付き合い下さい。


入店当時の自信の無さを隠すことで精一杯だった私を、今の「もっと一緒に居て楽しい人になりたい」と常にワクワクしてる私に育ててくれて本当に感謝してます。


改めて、本当にありがとう。




今回のお知らせ&ご挨拶はこのくらいになります。


4月以後の予定につきましては、移籍後の写メ日記やX(旧Twitter)で決まり次第お知らせします。


多分Xの方が更新が早いかな。


ではでは、今までありがとう。

そしてこれからも
どうぞよろプニ(●´ω`●)プニっ


このキャラは辞めないわよ、末長く元気にプニり続けるぜ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?