プロフィールはスタッフの理想像

2022.12.16(金)投稿


どもっ(・Д・)ノ


昨日は用事を済ませる帰り道にドンキでジャックダニエルとメーカーズマーク(各1000ml)を買ってしまった女、さらです。


ついに700ml瓶ではなく、1000mlを買ってしまいました。


媒体によっては私のプロフィールに「お酒:飲めません」とか記載しているらしいのですが、多分ギャグとしてお店の方が設定してくれたんだと思います。


実際に「プロフィールと!日記が!別人格!」とツッコミを入れてくれる方もチョイチョイいらっしゃるので、いい話のネタになってます。笑


なので、プロフィール上で「お酒:飲めません」と入力してくれたスタッフさんは、きっとかなりの先見力とセンスを持った方なんだろうなぁ…。


まさか、私の地味なオーラに騙されたなんてオチではないでしょう。




ちなみに私と呑んだことのある女性いわく


初めて呑む前
→「酔って転んだりしないかなぁ。大丈夫かなぁ。心配だなぁ。」


呑んだ後
→「よし、あいつがいれば私が潰れても何とかしてくれるだろう!!安心だ!!」


…この程度には私を見る目が変わったそうです。




という訳で、これからもプロフィール上では「お酒飲めない」けど日記では「ジャックダニエル常飲議員」として、このお店の「酒クズ枠」を極めていく所存です。


今のところ、私の知る限りではもう1人「酒クズ変態枠」の女性がいるのですが、その方は前に今年いっぱいで引退するとかしないとか日記に書いてたなぁ。


寂しいなぁ。
良かったら引退後にでもサシで軽く5軒くらい梯子して欲しいですねぇ。


…ダメっすか?(真顔)




ではでは

時々写メ日記を使って女性を口説くソー○嬢は、明日10:00より曙町にて(●´ω`●)プニっ




………なんかスンマセンm(._.)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?