癖っ毛には癖っ毛の特権があるんだわ

2023.3.22(水)投稿


ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


髪をショートカットにしたことにより電気代(ドライヤー)ヘアケア代(シャンプーやトリートメントetc)等のコストカットに成功した女が、3月22日(水)午前8時をお知らせします。


準備時間もカットできたので、それは朝ごはんを自宅で食べることに回してます。
よって、起きる時間は変わりません( ^ω^ )


電気代やヘアケア代は…趣味(酒、温泉)に回してしまうことが予想されます。
よって、生活にかかる金額は変わりません( ^ω^ )


そんな私を愚か者だと笑うのかい?
しょーがないじゃん。


だってソー○嬢だもの。




そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


多分ショートカットの私に会うのは久しぶりなんだよね〜。
めっちゃ頭モフモフしてるから、乾いた手でモフりまくっていいよ(●´ω`●)モフっ


楽しみに待ってるから気をつけて来てね!!




今のところ12時頃〜は暇人している予定なので、モフモフ系ショートカットが好きな方は是非モフって下さい。笑


モフるときは乾いた手でお願いしますm(._.)m


私は特にセットする整髪料とか付けてないから、頭を触られることについては一切抵抗感はないっす。


このモフモフ感、今だけよ(・∀・)ウヒョーッ




日記用の写真を撮りながら待機してようかな〜。


では今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?