これが不毛なバトル

2023.11.2(木)日記



ども〜(・Д・)ノ


今日も1日ありがとうございました!


お店を出て気づいたら焼肉屋に居た女、さらです。


久しぶりに独り焼肉に興じてから帰宅し、寝る準備は万端だけど眠くないので日記を書いてます。




…ねぇ、聞いて聞いて。


今日私から呪いのキテネが送りつけられてしまった勇者が「呪いを解いてもらいに来ました」とまんまと来てくれたんだよ。


確かに「発情期のアカオタテガモ(♂)の大群に追い回される夢で夢精する」呪いは嫌だと思います。


思ったんだけど、呪いを解く件については適当に聞き流してたんだよ。


確かすぐに違う話題になって呪いを解く方法を教えるのを忘れたんだわ。


そして今になってみると、やっぱり「発情期のアカオタテガモ(♂)の大群に追い回される夢で夢精する」呪いは酷過ぎたなぁ…と反省したんですよ。


だから今さらで悪いんだけど「発情期のアカオタテガモ(♂)の大群に追い回される夢で夢精する」呪いの解除方法を教えます。

私の陰毛を1本抜いて下さい。

それが解除方法です。


でもその後に今度は私に陰毛を1本抜き返されてしまった場合は、また「発情期のアカオタテガモ(♂)の大群に追い回される夢で夢精する」呪いが発動します。


そしたら、また私の陰毛を1本抜けば解除されます。


そしてまた私が陰毛を抜き返すと…という形で最終的に最後に相手の陰毛を抜いた方が勝つ感じです。


「発情期のアカオタテガモ(♂)の大群に追い回される夢で夢精する」呪いを込めたキテネが届いてしまった方々は、参考までに。





「発情期のアカオタテガモ(♂)の大群に追い回される夢で夢精する」呪いにかかっていない皆さまへ


ある日私に会いに来てみたら、焦って呪いを解除しようとした方々との陰毛バトルにより私の残機(陰毛)がゼロになっていたらスミマセン。


まるで焼け野原みたいな下半身になっているかも知れません。


これから頑張って自分の陰毛を死守しようと思いますので、もし差し支えなければ「(陰毛死守を)頑張れ」の「みたよ」を宜しくお願いします。


そして応援の「みたよ」をくれた方を優先して次の呪いのキテネを送りますんで。ハハハッ





じゃ、ちょっと満足したので寝ようと思います。


ちなみにミスヘブンの投票券は「みたよ」を送ることでも獲得できるらしく、私に「みたよ」して得た投票券は是非当店から出ている女の子に使って下さい。


ちなみに私の陰毛を抜いても投票券は獲得できませんのでご注意を。




ではでは、読んでくれてありがとう。


おやプニなさいまし(●´ω`●)プニっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?