性癖dystopia!oh.バミューダバミューダ!

2023.6.17(土)投稿



どもっ(・Д・)ノオハヨーッス



お題:言いづらいフェチある?に回答♪

from:コッソリモッサリさん



…言いづらい…だと?


何年も日記で何から何まで自分の汚ない脳内をおっ広げてきた私に、今さら言いづらいフェチなんかあるわけないだろ。


女の子の細い太ももが創り上げる萌の逆三角形に我がフィストをぶち込んでみたい上半身ガチムチ逆三角形女が、6月17日(土)午前8時をお知らせします。



コレです、コレに萌えます。
自分の脚には決して出来ない逆三角形!


私の心のバミューダトライアングルゥ!!


あーしゃがみ込んで前腕突っ込みてぇ。
そして見下ろされてぇ。


女の子のドン引きした顔ってなんであんなに可愛いんだろうね、僕はキュンキュンしてしまうよ(о´∀`о)アヘアヘ




そんなJKの頃から「喋ると残念な奴」としばしば言われ続けている女を予約してくれた勇者よ、ありがとうございますm(._.)m


JCの内はまだ隠せてました…というか、まだ目覚めていませんでした、女子のバミューダに。


まあまあ、今日は暑いので脱水に気をつけてお越し下さい( ^ω^ )




今のところ、10時〜1枠(100分まで)14時〜は全力待機の予定です!


私とまるでディストピアみたいな性癖を熱く語り合いたいという強者がいらっしゃいましたら是非(о´∀`о)ヘケヘケッ


もし男性でも細身で下半身にトライアングルができる方がいたら前腕突っ込ませて下さいね。


前腕は右か左かお好きな方を選んでいいよ。




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?