魔術師に近代文明は不要

2023.7.16(日)投稿




はーい、ネタが浮かびませーん。


ということで…


お題:プレイ中、相手の適温にすべくエアコンのリモコン手元に置いてます。変ですか?W
に回答♪

​​​​​​​from:我、空調の魔術師さん





ども〜(・Д・)ノオハヨーッス

うん、変だよ。


どこが変かって?


「魔術師なのにリモコン使うのかよ!魔力でエアコン操れよ!夢がないな!」と上記のお題にツッコミが止まらない女が、7月16日(日)午前8時をお知らせします。


という訳で9時までに25人9時以降に25人、総勢50人に「エアコンのリモコンを紛失する」呪いを込めたキテネをお送りします。


ついでにキテネは出来ないけど出題者にも念力という形で呪いを飛ばします。
(実質51人呪われます、やったね!)


魔術師を自称すんならリモコンなんて使わずに魔力でエアコンを操作して下さい( ^ω^ )




ラッキーアイテムは「サーキュレーター(又は扇風機)」です。
水分補給も怠らず、頑張って凌いで下さい。

ただし自称魔術師…テメーはダメだ。

このテンションで言ってます


むしろエアコン自体使うんじゃない。


魔術師を気取りたいなら風魔法とか氷魔法で頑張りなさい。




ネタがないから自称魔術師イジメに走る私を予約してくれた勇者に再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


今日は1日晴れて暑くなるみたいですよー。
こんな日にエアコンが使えなくなったら大変ですねぇ〜。


紫外線に消毒されすぎて燃えカスにならないよう気をつけてお越しください( ^ω^ )




今のところ10時〜13時くらいまでは暇人タイムの予定です。


魔法の使えない方は一緒に水浴びなんてどうっすか?!


お部屋の準備をしてエアコンの効いた部屋でダラダラとお待ちしてますわ(・∀・)ヒャッハーッ



ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?