お題に真顔で回答します(4つ)

2023.10.25(水)投稿



あー、うーん。


ネタはあるにはあるけど今はお題に答えたい気分なので、まずは4つのお題にバシバシ答えていこうと思います。




お題:あれ、私成長したって思う瞬間は??に回答♪

​​​​​​​from:()fireさん



回答:久しぶりに着る服がキツくなっていた瞬間。

成長しちゃったなぁ〜と(皮下脂肪が)




お題:濡れたエピソード教えて♪に回答♪

​​​​​​​from:がわにゃんさん



回答:お店でカランからお湯を出そうとしたら、間違えてシャワーで出して頭からザバーッとなってしまったとき。

時々やっちゃう、家でも掃除中にやっちゃう。




お題:やっぱり大きいのが好き??に回答♪

from:やたにゃんぷうさん



回答:私にしては珍しく、ここは空気を読んで回答致します。

「何が」とは書かれていないけど、どうせチンコのことなんでしょ?

とあるYouTuberの言葉を借りて言うならば、女性が男性のチンコに求めるのは「サイズ」よりも「清潔感」なんすよ。

…いやマジで(真顔)





お題:寒いから温めて(はーとに回答♪

from:1350×2さん



回答:………うーん、2700。

朝から暗算問題はキツイわぁ〜。




はい、ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


6日間の休肝日を終えて今夜の酒解禁に心が踊り狂ってる女が、10月25日(水)午前8時をお知らせします。


あぁ〜〜〜…酒ぇぇぇ…。


一昨日、来てくれた再来紳士に山崎のハイボール缶を貰っても我慢したんだからねっ(`・ω・´)キリッ


今夜は心おきなく肝臓を…捧げる!シビれる!憧れるゥ!(錯乱)




そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


いや〜思っていたより早かった。笑


ここでは多くは語らずに楽しみにお待ちしてますんで、どうか気をつけてお越し下さい( ^ω^ )




今のところ13時30分〜は暇人タイムの予定です。


ご都合の宜しければ是非!!




ちょっと時間に追われてきたので、今回はここまで。笑


ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?