身体の不調はスタンド攻撃だと考えれば大丈夫

2023.8.20(日)投稿



最近ね〜、朝起きるのは余裕なんだけど、昼寝すると起きるときに猛烈な眩暈にやられてしまうことが高確率であるんだよ。


元々低血圧だからフラッとなるのはよくあるんだけど、回転性というより落下してる感じの猛烈な眩暈が目覚めたと同時に起こるんですわ。


不思議なことに朝は大丈夫なの!!
昼寝から起きたときだけなんだよ(・ω・`)




これは何かしらのスタンド攻撃を受けているとしか思えないわ。


昼寝すると発動する遠距離タイプのスタンドだろコノヤロウ、わかってるんだぞッ(・Д・)クワッ


だから私のところにスタンドを送り込んでいるスタンド使いは、すぐにでも攻撃を止めるのだ。


1時間くらいで目覚めるんだから許してくれよ、気持ちよく昼寝がしたいんじゃ〜(´;Д;`)ヒーン


あと、台風が近づいたり雨降りから急に晴れたときに猛烈な耳鳴りを起こすスタンドもいるだろ?


止めてよ〜、勘弁してくれよぉ〜!!




…はい。


どもッ(・Д・)ノオハヨーッス


秋になっても症状が続いたら耳鼻咽喉科に行こうと思っている女が、8月20日(日)午前8時をお知らせします。


ついでに花粉症の症状を抑える治療についても相談してくるわー。


むしろ今月中にイグゥッ!!(耳鼻咽喉科に)




そんな私を予約してくれた再来紳士方、ありがとうございますm(._.)m


今日も今日とて朝から暑いっすわー。


麦茶も用意して待ってるから、熱中症に気をつけて来てね( ^ω^ )




今のところ15時30分くらいからは暇人してる予定なんで、ネトフリで刃牙をほぼ見終わったから水星の魔女を見始めようと思っている女に興味のある方は是非!!


みんなに勧められるからさー、見てみる(*´ω`*)





ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?